SMS-Magicモバイルアプリ:CRMベースの顧客対応を移動中に
SMS-Magic Mobile Appは、Screen Magic Mobile Media IncがiPhoneユーザー向けに開発したビジネスおよび生産性アプリケーションです。このアプリを使用すると、ユーザーはCRMベースの顧客とのやり取りをスマートフォンに持ち込むことができ、フィールドであっても営業リードやサービスチケットに対応することができます。SMS-Magic Mobile Appを使用すると、ユーザーは営業サイクルを短縮し、リアルタイムでリードや購入後の問い合わせに対応することができ、意思決定が行われ、好みがマイクロモーメントで形成されます。
このモバイルアプリは、顧客とのやり取りを向上させるためのいくつかの主要な機能を提供しています:
1. 受信したリードや顧客の問い合わせに対するリアルタイムの通知と応答。
2. テキストとリッチメディアを使用したSMS、WhatsApp、Messengerを介した顧客や見込み客との会話。
3. 各顧客とのやり取りのコンテキストの識別と関連するチームメンバーへの割り当て。
4. ステータスの更新、アカウントのアラート、予約のリマインダーなど、標準的な顧客とのやり取りの自動化。
5. SalesforceやZohoなどの人気のあるCRMプラットフォームとのシームレスな統合。
SMS-Magic Mobile Appは、既存のSMS-Magic Converseウェブアプリのユーザーであろうとなかろうと、顧客とのやり取りをより収益性の高いものにするために設計されています。190カ国で2,500以上のクライアントを持つSMS-Magicは、人気のあるCRMソリューションのための実績のあるグローバルなメッセージングプラットフォームプロバイダです。会話型エンゲージメントの専門知識により、ビジネスはマーケティング、営業、サービスのパフォーマンスを向上させることができます。このアプリは無料で使用でき、会話を変換することを目指す企業にとって貴重なツールになることができます。